毎日毎日ネコ部屋できゃーきゃー叫ぶ末っ子。
なで方はサマになってきてるんだけどとにかく声がでっかい。

茜音丸、さらさ

でもなんだかんだで結構ぎりぎりまで待っててくれるみにゃさま。

茜音丸、さらさ

ちなみに声のでかさはわたしも耳がもげそうな大きさです(--;)

茜音丸、さらさ

それでもここらへんまでは待っててくれます。

茜音丸

最終的には置いてかれるんですけど(笑)

茜音丸、さすけ

ちなみにまったく逃げない子もいます。
うんざりした顔してますが一応きちんとなでなでされてます。
もうぜんぜん引っ張らないし、もちろんたたいたりもしません。

ただ、大声つきなのがマイナス100万点だよ・・・愛は小声で頼むぞ。

こてつ、かぐや

といいつつコテツは自分からスリスリしにきてくれるのでした。


なお、ツリーオーナメントはツリーがシルバーグリッターとベリーつきのものなので
シュタイフの2010年限定オーナメント(鹿の角をつけてるクマさんだったわ)を買ってみました。
高いから少しずつそろえていければいいね。
ちなみに独身時代にクマの天使とトナカイ買ってたので全部で3匹いるよ




んで、おそらく来年口が達者になった茜音丸に

「どうしてうちのはしょぼいの!?茜音ちゃん、すごい困るんだけど!」

とか言われるんやろなあ。
昨日フランフランの前で「もっとオーナメント買うの!」と泣いて怒られてる女の子がいたの。
来年はわが身じゃろね・・・ぬおおおお!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/980-315605ea
