2011.12.02 お誕生日っ
考えてみれば我が家は家族が12匹(?)いるので年に10回お祝いです。
マホとユエ坊、それから3姉妹はそれぞれ同じ誕生日だから10回ねっ。

でもその中でもいちば~ん特別なのはやっぱり坊ちゃまのっ。

こてつ、さすけ、茜音丸

今朝のっていうかさっきの話。

こてつ、さらさ、茜音丸

なんか相手を間違えてますが勝手にゴミ箱から漁ってとってきたらしい
何か(たぶん昨日のおでんの練り物の袋のはじっこ(--;))を進呈。

きく、こてつ、さすけ

確かににゃんこさまのツボを理解してるわね・・・。

茜音丸

最近いろんなブームがありまして、相変わらず爆走中はちゃいちゃい言うのと
(これ、リオママ家と出かけたときの写真ね)

茜音丸

プラゴミ漁り、クイックルワイパー命と・・・ちょっとにゃんこじみてるのよね(--;)
ちなみに今日は茜音丸はMR(風疹麻疹)のワクチンです。




今日は悲しい茜音丸ですが、明日はツリーをフランフランまで取りに行ってくるってばよっ。
そして2011年用として買うオーナメントをどれを買うか悩んだ挙句、今年はコアラのにしました。

同じアメリカ限定の兵隊さんのにするか世界限定のスノーフレークのにするか悩んだんだけどね。
スノーフレークはハユの名前でもあるので相当悩んだんだけど(^^;)
このオーナメントは大きいから一度にあんまり買うと120cmのツリーじゃ満員になるからねえ。

やっぱ一年一個がお財布にも(←ここ大事)見た目にもやさしいぜよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/981-5e98a377
