ツリー

ツリーが飾れました。

きく、はゆき

ほんまにね、展示品を取り寄せたから少なくとも荷物にした店舗は気づいただろう
ぱっくりいっちゃってる傷がツリーの連結部分にあったりしてね(--;)
荷物あけた瞬間に閉じて電話したわよ。

こてつ

しかしこちとら全く悪くないのにわざわざ車で20分かかるとこまで返品に来いっていうし
行ったら行ったで謝罪もなく裏の倉庫にいっちゃってずえんずえん帰ってこないし。
30分くらい立ちっぱなしで待たされるわたしと茜音丸に(椅子さえ勧めてくれなかった!)
ようやく戻ってきたとおもったら箱に入らないから二つに分けていいかだって。

「いいけどわたし、一人で来てるし子どももいるんですけど(←相当怒ってる)」

と言ったらよろしければ運びましょうか、だって。
言われんでも運べよ!お宅の会社のミスでしょーに!!

さらに駐車場は1時間まで無料なのだが30分もごそごそしとるもんだから
大丈夫かなあって心配だったんだけどそれについての言及もなし。

もう謝罪なしで待たされてる時点でムカムカしていたので何も言わなかったんだけど
こっちが言わなかったらこの態度かい、こんにゃろうめ、本社にメール送るぞ。

ツリー、茜音丸

というわけでツリーを見るたびにムカムカする昨日今日なのでした。

あ、でも商品そのものはグリッターが床にぼろぼろ落ちるのは仕方ないとして
華やかで3つしかオーナメントつけてないけどこんな具合ですわ。
茜音丸はガサガサしてツーショットはこんな尻写真ばかりです
ちなみにベリーは一個さっそくもいでくれて「はい、お母ちゃんにあげる」といわれました
それ以来ベリーをいつも狙っては「めんめんよ!」と言われてる彼女です(--;)
あ、ちなみにこの玄関マット、茜音丸が6週目くらいに遊びにいってたトルコ土産のじゅうたんさ


ひろ

それもこれもお二方によるツンツルテンの恨みでしょうか。

さすけ、ひろ

しかし120mにしたけど意外と小さくてさ、150cmでもよかったかも。
シュタイフのは毎年全員じゃなくて内何人かを選んでつけるのが一番バランスがよさそうだね。



この子も到着したんだけど(為替計算したら個人輸入したほうが安かったので輸入したw)
サイズがねえ・・・びっみょ~~~にでかいからお蔵入り中(^^;)
トナカイも2010年のクマに比べると同じくちとでかい
あともう一個持ってる天使クマもなんか微妙にでかい


全部同じサイズって書いてあったんだけど実物を見ないとわからないもんだね~。
これからはクマのオーナメントに統一して買っていこうとおもいます。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/982-c5cfaafe
