2011.12.12 ヒーハー
今日は再びの誕生日デー、コテツが6歳になりました~!

まほ、こてつ

早いものですね~。

まほ、こてつ
ブラインドがとうとうひとつやられました
長い間久しぶりに美しかったのに・・・


みんなわかりやすいもので肉だとテンションがあがるようです。

さらさ、きく

当然のことながら長年ご愛用すぎて抜けまくりのこのシャラシャラネコじゃらしでも
テンションがあがるのですが・・・あまり熱中していると・・・

さすけ、さらさ、きく、茜音丸

ちょっと危機管理能力が下がります。

さすけ、さらさ、きく、茜音丸

隣で大爆笑してる茜音丸がいてもネコじゃらしがいるとついつい、ね。

さらさ、茜音丸

そうこうしてるうちに目をつけられた更紗なのであった(笑)

さらさ、さすけ、茜音丸

ちなみにこう見えて慎重派な茜音丸。
まだ歩かないとおもってましたがよくこの写真見たら左足浮いてるね。

地味に第一歩踏み出してたのかな~??


しかし今日久しぶりに市の赤子イベントにいってきましたが同じ月齢で比べると
公的赤子イベント全制覇!とか私的ベビー関係のエデュケーションプログラムしてる子には
やっぱり適わないというか、この時期の成長の差異は親の努力しだいだなと感じますね~。

あ、茜音丸は相変わらず野生児路線ですよ、オホホ。




しかしだんだんみんにゃシニアフードに移ってくる日は近いね~。
今のところシニアはハユゆんとサスケ坊ちゃんだけですが来年には一気に増えるね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/983-40cc07fa
