2011.12.20 年賀状
みんな作ってますか。
作ってるっていう話を聞いては「そう、うちまだ何も・・・」とコメントし続ける日々。

いっぱい

昨日から作ってるんだけどたぶん25日には出せる予感がする。
・・・まだデータ作成中なんだけどねっ。

きく、かぐや

や、昨日もうがんばって編集しましたけどね。

さらさ

や、だからもう編集しましたけどね。
それに更紗だけ載っててもいかんでしょ。

ゆえ

確かに一瞬そんな悪魔の声も聞こえましたけど真面目にがんばったわよっ。
でもまだ途中。
にゃんこズとちゅのさまリクエストのクソ高かったランクルは載せましたけど

「え、茜音丸載せないの?子どもいる家としてはありえないんじゃない?」

とかいうあなた最近親ばかすぎるんじゃないの?なちゅのさまが言うので終わりません。

さらさ、こてつ

今年もし新しく欲しい方がいれば鍵コメントで住所とお名前書いてくれたら差し上げますよん。


ところで地味ぃ~に1歳1ヶ月になってる茜音丸。
カタカタはやたら上手に使いこなしていますが一人歩きはせずやはり慎重派の姿勢です。

まあそれはそれでいいんです。
実はわたし「天才と変人は紙一重」とおもっているのですべてにおいて自主性を尊重中。
野生児路線はなにげに自信をもってやってるんです(笑)

まあそんなわけで芸を仕込むこともなく育ててきましたがそろそろおむつ卒業の練習をせねば。
そこはさすがに野生児路線はイタダケマセンわな(--;)

でもmixiのおむつ外しのコミュニティを見ると絶叫してるお母様たちが多くてドキドキですわ。
でもでも真占のトイレトレを特にイラつくことなくやり遂げた我が家ならきっとできる、できるはずさ!
*知らない人のために*
真占くんは我が家で最長のトイレ失敗をし続けた猛者です
もう一息で卒業をずらしていただこうかとおもうくらい失敗しまくってました(笑)





なんとなくあひるのおまるが欲しいんだけどな~。
苗家実家はこれでしたのよ。
弟くんが使ってたのか自分が使ってたのか・・・ぼんにゃーりとは覚えてます。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/984-7eebf793
