ちょっとにゃんこさまたちの写真を撮っている時間はなかったので
残念ながら茜音丸のみのご挨拶で失礼をば・・・。




クリスマス
これはクリスマスの写真です

今年も時間を作りながらブログの更新がんばります。

クリスマス

無事年末年始も大変は大変でしたしにゃんこは甥っ子ズに迫られて吐くわ
(またかい・笑)でしたがまだ茜音丸で鍛えられてる分例年ほどの影響もなく。

むしろ今年は茜音丸という新しき手下を得て4兄妹のように遊んでいたのが印象的でした。
すっかり義理一族に慣れてキャハキャハ言ってましたわ~。

新年

てなわけでばたばたな母と父のかわりに面倒を見ていただいたので
ウヌヌ、今年は文句も言うに言えませんなっ(笑)

新年

31日は義理一族とお夕飯をして茜音丸はご機嫌に夜更かしをし、日付変わって
神棚などのお世話をして半分寝ながら茜音丸の綿入れのサイズを詰めまして

新年

本日無事初詣もすみまして明日から実家に帰る予定です。
だけど本当はこの綿入れの上は被布を着せなくてはいけなかったらしいですわぁ。
実家の親にもらったのがあったのにセットになってたこのちゃんちゃんこにしちゃった。
ちなみにこの写真のときはそもそも綿入れの前の締め方がわからなくて
まだきちんと紐が締まってません、お目汚しですいませ~ん(^^;)



お友だちブログめぐりもなかなかできないこの一年ほどですが今年もどうぞよろしく!
そして年賀状をいただきました皆様に改めましての感謝を。
出し忘れはほとんどありませんでしたがもし届いてないぞっ
とかあったらおっしゃってくださいましまし~~~(><)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/986-bd2a6a60
