あ、そういえばうちの子も実家に帰ってから突然あんよの練習をはじめたんですよ。
今では5歩くらい小股で歩いてますよ。

うむ、普通の歩幅だとすぐよろけるんだけど。

こてつ、さすけ、茜音丸

一応人並みというか猫並みには社会生活もできるらしく。

さすけ、茜音丸
えっへんしてるでしょ?(--;)

昨日お友だちのおうちに遊びにいきましたが眠たいお友だちに
いちいち絡みにいってました、そこは世話やかんでええねん。

さすけ、茜音丸

まあ何はともあれマジでやたら「きゃはははっ」な性格な人ですが
にゃんこさまは大好きで最近は猫部屋にわたしだけ入ってるとドアの外で
演技派女優のふりして悲しみを表している毎日ですわ。

きく、ひろ

いやしかし君たち似てるよ・・・。
本人らとしての理論は一本筋がとおってるんやろけど・・・なあ?みたいなとこが(笑)

きく

そおそお、今年は3人の方に送りました。

さらさ、こてつの尻尾

一応結婚してからは住所のわかる方で、前年に年賀状などが来ている方には
年賀状か寒中お見舞いを必ず送るようにしておりまする。
あ、今年さぼったと自主発言していただけてるsallyさんには来年も送りますよ(笑)

一年に一回くらいはねえ・・・やりとりしたいよね、遠方の友だちとも。
わたしは用事がなければ親友相手でもメールさえ送らないから余計にね(^^;)




ぜんぜん関係ないけど先日実家からもらったこの鍋!
茜音丸のぶーぶー言う野菜の煮込みに大活躍(><)
ほっとけばOKなので本当にイイ。

おかげさまでブログを書いてお友達のところに遊びにいく余裕ができました(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/988-d1684828
