2012.01.13 下僕3への道
最近ほんまにぐぐっと世話焼き心がくすぐられているようです。

茜音丸、ひろ

ついさっき、手抜きして水だけ持っていったときのこと。
いつもは水がなくなってると食器ごと交換なのですが

ひろ、茜音丸

熱心に見てはピロ子の隣に戻したりしていましたが・・・

茜音丸

彼女の目には「おかあちゃんたち、こんな風にして飲んでるんよね!」
とうつっているのでしょう・・・その舌とかいろいろおかしいとおもうねんけど!(--;)
コップの練習はまだしていません

きく

とりあえず茜音丸のマニャーはそばにいてもグースカ寝ていられるくらいの
レベルになってきたこともあり、結構みんな見学にきます(笑)
とはいえうちの子は小さいころから言い聞かせていますが所詮1歳児
うちの一族が危機管理にとっても疎いがゆえのこんな関係の気がする


さらさ、きく

物見高い更紗は近くで見ることにしたみたいですがこのあと・・・

さらさ、茜音丸

やたらとカップをどうぞどうぞ言われて迷惑そうにしていました。
そこも写真撮ったんだけど単焦点ってピント以外の部分がめっちゃぼけるでしょ?
茜音丸にピントがあっちゃっててその迷惑そうな顔がぼけちゃったのよ~!!

残念無念。




ちなみにこの美しすぎる計量カップ、明日服を買うついでに(?)
ニトリで新調予定なので心配しないでください・・・。
ブラインドも買ってきますので心配しないでください・・・げふげふん!

あと今日は夕方から茜音丸は肺炎球菌の追加接種なんで巡回は一部夜になりまぁす。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/989-487601e9
