2012.01.14 想定外
今日は散財してきました。

二○リに。

君、服を買いに行くんじゃなかったのかい?っておもったアナタ!
ちゅのさまがまた今朝から風邪をひきよってからにいろいろ予定が狂いましたのヨ。

仕方ないので茜音丸は見ててもらったけど一人でブラインド3本担いで帰ってきました(笑)
もう立派な大阪のおばちゃんだよ、力強さが違うねっ。
あんた18歳のときもライフル担いで数キロ歩いてたでしょっていうつっこみはやめてあげてください

明日こそ阪急で散財したいずェ~!


かぐや、さらさ

しかし単焦点をここ数日がんばってみてますがなかなか難しいです。
確かにこのように夜の室内でも激写をすることはできます。

ひろ、ゆえ

背景もかなりぼけるので雰囲気も出ます。

ひろ、ゆえ

このボケ感をニ枚上の写真でこそ発揮してほしかったですが・・・まあいいでしょう。

かぐや、ひろ、はゆき、まほ

しかしピントがかなり限定されるので我が家みたいにいっぱいいると本当に難しい。

かぐや、ひろ、はゆき、まほ

ちなみにマポマポにピントをあわせると前も後ろもぼけてしまってたわ。
はふーん。

ゆえ

ほんまやねえ。
去年散財して買ったものだけに使いこなしたいわぁ。




ちなみに今日はちと時間ないのでここでコメレスさせてもらうと
昨日の茜音丸のTシャツは手描きオリジナルTシャツってやつです。
柄も全部作家さんの手描きなんだけど結構リーズナブルなお値段なのです。
柄もいろいろありますぞ

ネタになるしこれを見たママ友にどんどん広がっていって周りみんな持ってますわ(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/990-dcac6486
