2012.01.25 元気です
あれから薬を飲ませたら今度は・・・

ウンが出ないぞ・・・(--;)

そのまま一日経ち、本日夕方ようやくもりもり普通の出ました。
なんでそう激しいねん。
ちなみに薬を飲ませたのに今度は出ないせいでまたプリプリしてた茜音丸でした。

さすけ

ところでそんな一応不調な茜音丸。
昨日からまた変なことがブーム(--;)

きく

ええ、わたしのせいなんですけど。
実はわたし、結構鼻炎したり喉が痛くなったり地味に軟弱なんですよ。
それでよくマスクをつけているんです。

さらさ

それでマスクでちょっとしたお遊びをしてたら昨日あたりから
「あい!」
と差し出してそれをしないと怒り出すというハメに・・・。

さらさ

いやいやいや、更紗は淑女とは言いがたいとおもいます。
てゆーか、マホママも淑女9割、突然三角飛びかましたりするからドラ1割だよね。




さて、用意するのはなんてことない普通のマスク。
それをだね・・・(続きは下をクリックして見てくれよ)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)



茜音丸

これじゃあよくわからないな・・・。

茜音丸

三重のおばあちゃんには
「からあげ弁当ひとつくださ~い」
って言われていた姿です。

やたら似合うのはこれいかに。

あ、ちなみにノロとかじゃなく、普通の胃腸炎らしいです。
たぶん木曜日の絵本の会で誰かの唾液からもろてきたのでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/996-070082fb
