上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.27 距離感
茜音丸が回復すると(あれから下痢1回出て今日はまた普通)
次はわたしが風邪をもらうっていうのが最近のセオリー。

で、茜音丸も医者に連れていったんだけどやたら愛想がいいのでそこらじゅうの
おばあちゃんと看護婦さんにかわいがっていただいてました(--;)
一方母ちゃんは38度6分が出てインフルを疑われ
お隣の奥さん(看護婦さんなのだ)に鼻をがっつり抉られたけど陰性でした
ちなみに熱は高いけど高すぎるせいかやたら元気でしたよ、オホホ
今は無事6度台で咳がひどいだけですわい


ゆえ、茜音丸

さて、今日はこれだけ単焦点だけどほかはコンデジ写真だよ。

ひろ、こてつ、茜音丸

みんにゃとはすっかり距離感も近づいてきている今日この頃。

きく、まほ、さらさ、ひろ、かぐや、茜音丸

このあとすっころんで泣いてたんですが一族郎党集まってきて
にゃごにゃごいいながら(一番輝夜がにゃごにゃごいっててびっくり)慰めてたわ。

ひろ、茜音丸

うるさくしてスイマセン・・・。
って本当はピロ子も慰めにきてフガフガしてくれてるとこです。
目つきが鋭すぎますが機嫌が悪いわけではありません(笑)


なんだかんだで甘やかされているうちの子。
雑草のように育て!がわたしのモットーなのですけれど。




相変わらずマスクが手放せませんが、言い聞かせたら頭に載せるのは
勘弁していただけてる昨日今日です(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/997-b81c20b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。