2012.01.30 あちゃー
今度は茜音丸が内科で待ってる間にでももらったのか
今朝から咳ゴホゴホ、喉ゼロゼロのヘックション野郎でございます(--;)
熱はありません、面白いほどに
でも親子教室はおやすみしました・・・って当たり前か(笑)


かぐや、さすけ

機嫌は日中はいいしご飯もよく食べるので助かります。
夜も普通に寝ていくので夜中にげほげほ言い出してワンワン泣くくらい。
「夜泣きかしら~」と一昨日昨日とあらぬ妄想で困ってたわたしとちゅのさまでした。

にゃごにゃごにゃご

しかし隣に寝てるときはさすがに起きてきて抱っこして家中さまよってたちゅのさま。
昨日は途中でわたしが引き取ったらあんなにワンワン泣いてるのに
いびきかいて寝てました・・・おとうちゃ~~~~ん!!!??
にゃんこたちもリビングで寝たので隣の部屋なんですけど無反応で寝てたわっ
それらを見て怒りながら半分寝て泣いてる茜音丸を抱えてロンリーな気分になってたわたしィ(T-T)


ゆえ

まあそんなわけでわたしもまだ微妙に気持ち悪いんですわぁ。
日曜日に某ファミレスで油ものを食べたらまた気持ち悪いロードへ逆戻りよ。

ひろ、こてつ

こんな病原菌の塊な母子なので日曜日にランチした義理両親ズは心配ですが
目の前で茜音丸が自分でうどん食べるだけで大喜びしてらっしゃったので
そこんとこはヨシということにしていただきたいとおもいます(てへっ)



ちなみにうどんは義理母上がせっせと切ってくれました。
んで茶碗蒸しも平らげて、BFをさらに一瓶平らげたのでした。

元気はありそうなかんじでしょ?(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/998-f23bfa52
