散々な思いをして通院したのに(*うちの小児科は人気なのでとっても
時間がかかる上になにげに遠いのでタクシーで往復してるから面倒なのだ)
通院して帰ってきてお昼ご飯がっつり食べてお昼寝したら・・・

先生にこうなったらまた来てねって言われた症状が出た~!(T-T)

そんなわけでまた次の日も通院、熱は38度ちょい、声は枯れ枯れ。
喉もヒューヒュー言うので追加の薬が出ましたが少し良くなってきたかな。
少なくとも熱は下がりました。

まあ熱があろうがなかろうがよく食べ、よく寝て、よく遊んでますわ。

こてつ、きく

ところでわたし、猫を飼ってるところからもわかるとおもうんですけど(違う?)家が好きなの。
いやまあ出かけてもいいよ。
でも家にいても苦じゃないの。
そのくせ突然トルコとかに行くんだけどねっ
今はグアムに超行きたくて誰か一緒に行きたい人はいないだろうかとおもっている(笑)
だってちゅのさま、忙しくてグアムですら行けんのだもの!


こてつ、きく

だけどやっぱ茜音丸の心身の成長のためには外に出かけるのも大事なのかな~って。
とうとう歩くのもちょっとサマになってきたので医者に行ったときとかも
靴を履かせて外でも下ろして・・・とするようにしています。

きく

茜音丸はお外お外という子じゃないので用事がないと家にいちゃうけど
風邪が治ったら免疫つけるためにも毎日散歩に少しは出ようかなと決意中。

かぐや

う、うらやましひ・・・。




まあそんなわけで茜音丸にも本格的お外歩きの靴を買ってあげるつもりです。
なにせわたしたち、クリスマスプレゼント、まだあげてないんでね(爆)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/999-ceb0352c
