抽選もできないまま、更新もしておらず、大変申し訳ない(><)
現在、やはり体調が悪いのは悪く、相変わらず普段は寝てばかりいます。

初期ではどうなるか分からなかったのもあり、公表しておりませんでしたが
実は先月わたくしが妊娠しまして、悪阻に苦しんでおります。

一方でにゃんこさまはむやみやたらと元気ですわ。
一度だけサスケ坊ちゃまがおなかを壊しましたが、一日で乳酸菌を食べて復活なさったくらい。

なにはともあれ、そんなわけで現時点では更新は難しいです。
日々嘔吐したり、嘔吐しないまでも死体のようだったり、それ以外の時間は胃痛でもだえています。
が、現在11週に入るところで、もうすぐ安定期になるのでそのうち落ち着くとおもいます。
一時期よりはまだマシになってきましたしね^^

あともう一息です、えいえいおう!

しばらくの間留守にしますが、バラもつぼみをつけてきているし
みにゃさま季節外れなかんじに毛がもふってきていてかわゆさアップですし
5月下旬には遅くとも復活させたいとおもっております。


とりあえず、そんなこんなで我が家の末っ子が安定期に入って悪阻が治まるまでお待ちくだされっ。
抽選も復活した日の記事でさせていただきますm(__)m
お年賀

リアルにぽん君年賀状がご挨拶に伺う方もいらっしゃるかとおもいますが
オンラインでも我が家とお付き合いのあるすべての方々に。

今年は今月末にぽんかんが卒業します。
次回の子猫は例のごとく、未定です。

相変わらずブリーダーらしくない、されどプロとして健康な子のみ輩出する、
そんな我が家でありつづけたいとおもっておりますm(__)m
繁殖数は大変少ないですが、そこを評価していただけるとうれしゅーございます。

CATTERY BAYLEAF @大阪府松原市
アメリカンカールLH専門
管理者 苗

今年もよろしくね!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




今年もみなさまにとって素敵な年になりますように!
2009.12.09 洗濯開始!
現在企画やってます。20日までだよん☆

まずはお知らせ。

昨日の記事に書いた「Chats de Noel」
左のバーのところにデータ追加しました。
よろしければごらんくださいませm(__)m

ぽんかん

当時の顔よりもずいぶん大人びましたよね^^


さて、昨日はどうやら結構疲れていたようで朝赤い顔をしていたらしいです。
が、サスケは洗いましたヨ!

ぽんかん

するとぽん吉はえらい驚いちゃいまして。

ぽんかん、さすけ

シャーとかは言いませんでしたが、尻尾ぼんぼん(^^;)
それでぽん君は本日こそシャンプーすることにしちゃいました。

ぽんかん、さすけ

ふがふがにおって・・・

ぽんかん、さすけ

よーーーーく確かめたら・・・

ぽんかん、さすけ

はい、サスケじいちゃんでした!

さすけ

一応こんなかんじになりました。
んが、なんせ結構洗ってなくてのシャンプーなのでいまいちですなあ。

年末までにもう一回洗うかもしれません。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



正月も恐怖だが、その前のクリスマスを楽しもう~!
ってなわけでネットで買えるおすすめのケーキがあれば教えてね☆
今年は初ネットで購入をもくろんでおりますの
昨日は後輩の結婚祝い飲み会でした(2次会だったらしい)
駅からの帰り道、自分からタクシーじゃなくて歩こうといったくせに

「俺はもう歩けないよぅ」

とぶーぶーぶーぶー言っていたちゅのさまをつれてかえってきたわたしです(--;)


というわけで(?)本日は没写真の寄せ集めです。
没といっても一枚一枚は個人的にはいいショットもあるとおもいますが
つながりがないとなかなかブログには使えなかったりして(^^;)

こてつ、まほ

マホちゃん、コテツを追いかけていったの図。

ひろ

ピロ子ちゃん、ネコじゃらしに釣られてるようなまだ釣られてないようなの図。

ぽんかん、まほ、ひろ

なんかタイミングがあってない1匹の図。

まほ

かわいいんだけど、別にみんなのおうちの子もするかな、とおもって出さなかった図。
このまま頭を抱え込んでマホ踊りをしてくれたんだけどそこは撮れなかったんだよね。

ひろ、こてつ

コテツの写真はほかにもいっぱいあったから載せなかったの図。

さすけ

怠惰な爪とぎの図。


*ぽんかんのオーナーさん募集中です*
ブログかmixiで日記をつけている方を優先しています。

興味のある方がいらっしゃればHPからお問い合わせくださいm(__)m
*ちゃんと譲渡条件を読んでねっ。

今までのオーナーさんとおなじく、猫ばかで永らくの友人にもなれる方に出会えますように^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



無事忘れずにお祝いは渡したよっ
長寿生活 ( 運営:株式会社エフトゥーワン )さんからサプリ「Regina レジーナ」をいただきました。

画像 023 のコピー

美容サプリなのですが、コラーゲンをはじめとした美容成分でいっぱい。

そして一日7粒と書いてあったので「ええ~のみにくそうだなあ」とおもってましたが
あけてみると小さい丸い粒だったので7粒でも一回でごっくんです。

まだ飲み始めて2日目なのでなんともいえないけれど、10日分いただけるのは
お試しとしてはとっても嬉しいとおもいます^^
やっぱりある程度続けないとわかんないですものね。


長寿生活・クルミネファンブロガーサイトに参加中
