株式会社ドクターケイさんからケイエッセンスローション<化粧液>をいただきました。

画像 022 のコピー

中身はとろっとした少しオレンジ色の化粧水でした。
おかげでもちっと度がかなりあってこれはいいかも。

前の化粧下地はかゆくなっちゃいましたが、こちらはぜんぜん大丈夫!

今月はなんだかニキビ女王なのですが、ちょっとおさまったような・・・。
乾燥性のニキビみたいですね・・・。

ほんと急に出るようになっちゃってまいってます(T-T)


美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中
CMでやっているサラサをいただきました~♪

画像 002 のコピー

蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の液体洗剤というのは昨今では珍しいとおもいます。

っていうか蛍光剤、漂白剤は見てるけど、着色料については考えたことなかったから
ちょっと目からうろこというか・・・猫でも白い子用のシャンプーってね

青い色がうっすらついてるんだよ(目をだますといいますかね、そういうのもあるの)

なるほど、とおもってしまった一品です。

すっぽん鍋丸ごと配合のスッポンコラーゲン「すっぽん美人」をいただきました☆

画像 024 のコピー

中身はこんなかんじで・・・

画像 001 のコピー

とっても飲みやすいです。
すっぽんなんて食べたことないのでドキドキでしたけど。

今のところ寒い時期に入りましたがお肌が乾燥するとかいうことは一切ありません。
でもこれだけじゃにきびは出来ちゃうのでそういうケアは別途必要かな^^


ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中
シャレコスキンケアさんからシャレコローション・うるおいマスクいただきました☆

以前もこちらのローション、乳液、洗顔料をトライアルさせていただいたのですが
インナードライの話とかを拝見してびっくりしたものです。

モニプラ

それ以来きちんとローションも二度づけしたりするようになってま~す♪
おかげでよく赤みが出ていたのですが、最近まったくありません。

正しいお肌のケアって大事なのね~と感動したのでした(><)
前も書いたけど、一緒についてくるお肌のケアの仕方の本が本当に秀逸です!


シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中
株式会社タコーさんから玄米素材「ギャバ200」をいただきました☆

もにぷら

中は粉末であまりニオイもなかったので炊飯時にちょろっと足すと
玄米ご飯にもできます~とのことだったので試してみたかったのですが

うちの旦那は結構嗅覚がするどいっっ。

というわけでまずはわたしがコーヒーに少し入れて飲んでみました。
ん~やっぱりちょっと独特のお味がありますね。

豆乳とか、牛乳とか、コーヒー牛乳とか(←わたしはこれに入れて飲みました)
味が濃い、もったりとしたものに混ぜるのが無難かなあ・・・。

ほんの少しの量を毎日飲むだけでいいみたいなので結構手軽なんですけどね♪

『タコー屋本舗。』のファンサイトファンブロガーサイトに参加中
